2016. 09. 09  
「やはり、自分がいわゆる昇進をするにつれ、仕事や職場での思いを他人に話す(話せる)機会はどんどん少なくなっており、そういう中で、大江さんにお話を聞いていただいたり、短くてもコメントを頂いたりするのは、とても貴重な機会だなと感じます。
 コーチングの技術的な面もさることながら、そういうお立場のお仕事というのも、大事なものですね。
 引き続き、どうぞよろしくお願いします。」 
                      K.S.さま 40歳代 男性
上記は、金融機関にお勤めの方の、コーチングを受けられた感想です。
9月22日(木・祝)金融業界で働く人のためのコーチング体験会
https://www.facebook.com/events/865449413588417/
銀行出身女性コーチ3名で開催します。あと2名ご参加可能です!

418363_photo1.jpg
NEXT Entry
質問の力。待つ力。コーチング研修
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ