2016. 09. 09  
・感情には良い感情も悪い感情もないこと。否定的な感情はもってはいけないと思いがちです。
・感情の裏に自分が大切にしたいことが隠されていることがわかった。
・不安と思っていた感情が「恐れ」だったのは自分にとっては発見だった。
9月2日に開催された、「感情との付き合い方 向上委員会セミナ―」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。

===================================

・「NLP」の復習になりました。プログラミングについては、改めてその威力に気付きます。
・「感情」が何かをお知らせしてくれるというのはホッとしますね。
(50歳代 コーチ A.F.さま)

・パターン(プログラム)という感覚が初めて分かりました。
・ニーズカード(視覚化など)効果性が実感できました。
・ありがとうございました。コミュニケーションについてまだ学んでみたいと思いました。
(M.M.さま)

・楽しかったです。感情の扱い方は重要です。
(50歳代 TOSHI)

・自分の感情を特定して自分が大切にしたいものを人に伝える時の練習があればよかった。その時に使えるフレーズがあるとよい。
(会社員)

・「感情の特定」から「大切にしたいもの」への気付きについて知ることができて良かったです。
・体験できて良かったと思いました。
(会社員)

・選んだカードの行動を他者に行うことによって自らにひきよせる!
・楽しかったです。感情の扱い方は重要です。
(教育活動家 40歳代 いぬかい良成さま)

14238314_845892215510663_6834854080664623688_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
金融機関にお勤めの方向けのコーチング
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ