2016. 09. 03  
感情はとかく厄介な時もありますが、常に良かれと思って最善のことを無意識がしてくれていたり、大事なことを伝えてくれていたりするサインです。
良かれと思って勘違いして頑張ってくれていることも多々ありますから、愛おしいですね。
昨日夜は、6月から毎月開催している「感情との付き合い方 向上委員会」セミナーを開催していました。
昨日は、NLPの観点から、感情がなぜ起こるのか?の構造をご紹介し、エンパシーサークルをグループで行いました。
どんな感情もあっていい、今感じている気持ちをありのままに受け止めた時、その奥にある大切なものに気づくきっかけが訪れますね。
参加された方々は、和気藹々と、グループワークをされていました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
来月は、10月7日金曜日19:00〜21:30 新宿文化センターにて開催します。
テーマは「自己肯定感を高める」です。

14184545_10209751481200885_7610980654764169204_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
秋を愛でる
NEW Topics
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
SDGsとPPAP
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ