2016. 08. 19  
世界的ファンドレイザーで、大きなお金を社会をよりよくするために動かしているリン・ツイストさん。
書籍『ソウル・オブ・マネー』は、お金に対する世界中の人がはまり込んでいる思い込み(ビリーフ)を指摘し、その見方を変えることを提案する素晴らしい本です。
私も
NLPのコースを通して個人的なものも含め、社会共通の、人々が国境を越えてはまり込んでいるビリーフに気づいて、そのビリーフを持ち続けることに対する意味の無さにも気づき、その視点から出ていくことを共に進めることを提案していますが、リンさんは、その方向性にあって実際世界的なプログラムを生み出し運営している方です。
『ソウル・オブ・マネー』では、お金を何に払うか?が社会に対する意思表示だと書かれています。
リン・ツイストさんは10数年前に来日以降しばらくぶりに2014年に来日され、その際、仲間たちと「企業活動とサステナビリティー」と言うイベントを主催させていただきました。写真はその時のものです。
それから毎年来日されていますが、本当に人としての魅力あふれるチャーミングで上品で知性と使命感と愛あふれる方です。
そんなリンさんが、9月4日(日)に来日され、イベントをされるそうです。
かけがえのないひと時になると思います。ぜひ参加されてみてください。
http://www.sevengenerations.or.jp/…

14089155_10209602160707966_5193059155068810258_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
佐渡ヶ島で世阿弥に触れる
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ