2016. 08. 18  
10月29日土曜日~11月3日木曜日(現地集合解散)
アメリカ アリゾナ州 セドナにて アクティブ・ホープ・ワークショップを融合させたツアーを開催します。
定員4名のうち、残席1名になりました。
集合解散は、最寄りのアリゾナ州フェニックス空港になります。
エネルギーの高いボルテックス(パワースポット)で、瞑想をし、日常を振り返り、遠い未来や過去のご先祖様や子孫の方たちとの対話をしたり、地球を感じて、大地からのエネルギーを受け取り、未来の行動を具体化します。
アクティブ・ホープとは、能動的に希望を持ち行動する生き方。
大きな人生の節目になることと思います。
宿泊先は、一軒家貸し切りのバケーションレンタル。おいしい料理を作ってくれるコックさんもいます(共同主催者、齋藤豊さん)
詳細は近日お知らせしますが、ぜひ今のタイミングに参加したい!という方は、ご一報ください。

14067440_10209594491876250_5830515688657112313_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
夢を変え、世界を変える。心の中を変えることのパワー
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ