2016. 08. 08  
13697214_816343521798866_6933638340202633974_n.jpg

・脳の仕組みとエネルギーを理解することができた。実現した未来を手に入れるにはイメージし続けること、叶うと信じ続けることが大事だということがわかった。
・脳の仕組みとうまく付き合って、コーチングに活かしたいです。しっかり感じること(見ること、聞くこと、感じること)を使い分けていきたいです。

8月4日に開催された、「脳科学から紐解くなぜ私のコーチングは上手くいったりいかなかったりするのか?セミナ―」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。

======================================
・CTI受講者の方におすすめです!ふわっとしていたことがちゃんと理解できる!!
・今日この場をつくって頂き、有難うございます。コーチングすることが少しこわくなっていのですが、不安等がなくなりました。
(まるさま)

・私自身が制限していることが、当たり前のビリーフと気付きました。
・今日はありがとうございました。一つずつの指導について深めるのに、まだ脳の仕組みを伺いたいと思います。
(M.Y.さま)
スポンサーサイト
NEXT Entry
祈りの力  常に新しい局面にある
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ