2016. 08. 02  
13697214_816343521798866_6933638340202633974_n.jpg

7月30日に開催された「A to Being」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。

======================================
1)参加した動機
・ちょうど会社を退職したタイミングで、自分の節目や潮目の変化をきちんと味わっておきたいなと思っていたので参加しました。

2)参加したとき、どんな自分だったか
・生活に余裕ができてステートはとても良い状態。感情に振りまわされることもコントロールしないとと思うこともない状態。

3)今どんな自分か
・どういう仕事に就こうとも変わらない自分の在り方を確かめて、つながりを深くすることができた。ますます自分を気に入っている状態。

4)変わったこと、気付いたこと、手に入ったこと
・仕事への向き合い方、土地のエネルギーや自分とのめぐり。

5)どんなコースか
・気分の良い場所で心をゆったりのびやかに解放できるコース。日本の人がそもそも持っているのであろう、感覚やジンクスに気付けるかもしれないコース。
スポンサーサイト
NEXT Entry
効果的な褒め方、叱り方
NEW Topics
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ