2016. 08. 03  
時間やタスクに追われて思考停止になっていないか、と自問する。
そんな時間を常に持ちたいものです。
そして、今本当に大事なことは何か?に意識を向けて、自分を磨き高める。それには、真剣に技術や人格を磨く時もあれば、大笑いする、好奇心を広げる、ゆっくりする、他者、自然、地球の痛みに耳を傾ける、愛する。ということも含まれる。
人とのつながり、深い対話の中にこそ、そして静謐の中に心を鎮めることの中にこそ、本当に大切なものに近づく入り口があるように思います。
明日と11日は、「脳科学から紐解く なぜ私のコーチングは、うまくいったり、行かなかったりするのか?」ワークショップを友人の主催で開催します。
コーチングを通して、本質的な変化を体験する方が増えますように。

13934736_10209456698631505_2672975329536827394_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
希望を持つ生き方
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ