FC2ブログ
2006. 05. 26  
 突然ですが、あなたにとって至福の時とは、どのような時ですか?


 音楽を聴きながら、家事をしていました。

 音楽は、10年ほど前に聴いた曲「Innocent World」。懐かしくて少し切ない。

 よしもとばななの『王国~その1・アンドロメダハイツ』を読み始めました。

「最高のものを探し続けなさい。そして謙虚でいなさい。憎しみはあなたの細胞まで傷つけてしまうから。大きなものに包まれ、守られている女の子の物語。」

よしもとばななさんは、一種の巫女なのではないかと思います。

宇宙に漂うなにものかを下ろして作品にしてわたしたちに見せてくれます。



 
 明日から始まる、新しいコースへ向けて、また私自身をチューニングしています。

 大好きな尊敬する方々に会いました。

 
 新しい予感が、たくさん訪れる。なんにもないからなにか来る。

 多くの方々から、守られて育てられていることを実感しながら、

 たくさんの愛情に感謝しながら、

 今わたしにできることをしていこうと、改めて思いました。


 至福のひとときです。

スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP東京第2期、始まりました。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ