2016. 08. 01  
先日の土曜日、AtoBeingマスター・コース第一期が修了しました。
これは、変化し続ける時代に、柔軟に時代の潮目、人生の潮目を読んで、自らを高めつつ、コアを目覚めさせ続けて生きるためのコースです。
NLPプラクティショナー、マスタープラクティショナーコースを終了し、人の脳と無意識がどのように働くのか?を理解した方向けの内容です。
奈良県天河神社での合宿から始まったこのコース。
少人数で、個別に参加されている方の状況に応じて、その時に応じて進めてきました。
「今だ。」と思う方にご参加いただいています。
コースに参加した方から、
「どういう仕事に就こうとも変わらない自分のあり方を確かめて、つながりを深くすることができた。ますます自分を気に入っている状態。仕事への向き合い方が変わり、土地のエネルギーや自分との巡りに気付くようになった。」
という感想がありました。
他の参加者の方も、私も、全員が「凄く変わったね!!」と目を見張る方もいらっしゃいました。
このコースは、毎回違う形で、少人数で、そしてそんなに長くなく開催していきます。
形のない、型のない、それでいて本質的なコースです。
次回も時期が訪れたら、また開催します。
その時々に応じて、感性を磨き、自らを高めることを続けていければと思います。

13669569_10209439372638366_8596976116224496333_n.jpg

13895564_10209439373118378_3208521067292855317_n.jpg
NEXT Entry
「感情との付き合い方 向上委員会セミナ―」感想
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ