2016. 07. 31  
誰かに話を聴いてもらって、スッキリしたりほっこりしたり、嬉しくなったりしたこと、あるかと思います。
それは、悩んでいる時でなくても、いい体験をしたり、面白い映画を観たときなどにも、意識せずとも無意識に自然と起こっていることですね。
昨日金曜日は、11年来のお付き合いの、大石会計事務所さんにて、コーチング研修をさせていただいていました。
代表の大石 豊司さんと出会って11年。この間一貫して成長し続けている組織で、社員の方々の爽やかさ、主体性、チームワークなどなど、本当に素敵な組織だなあ。と思います。
聴き上手は、老若男女どんな方からもモテる。
聴く、承認する、質問する。を繰り返し磨いていきます。残りの研修も楽しみです。

13872829_10209426172468370_3585977886334326984_n.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
「我々は予定された人生を手放すべきだ。そうすれば自分本来の人生を手にできる」 ジョセフ・キャンベル
NEW Topics
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
5月最後の週末は、こちらがおすすめ!!
お勧め。社会の仕組みを変えるオンライン講座
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ