2016. 07. 25  
久しぶりに、激しく忙しい日々が続いたここ一か月半。。昨日ようやく久しぶりにゆっくりしました。そして、机の前にゆっくり座れるのも久しぶりです。
生きる速度をゆるめると、気付けること、つながれるものがある。
そんな大事なことを分かりつつも、多忙すぎる日々でした。この1か月半、(サンフランシスコ郊外でのジョアンナメイシーのワーク中はゆったりできました)本当に豊かな人との出会いや、豊かな場所への訪問、幸せな時間を分かち合う場が多くありました。
こうした豊かな時間を振り返り、感謝しつつ。
「感謝することそれ自体が革命的なことなのかもしれない」というジョアンナ・メイシーの言葉を思いだしながら
もうすぐ終わるNLPコースのことを思い、8月27日から新たに始まる、心の自由を得るこのNLPコース(コンシャス・リリース・メソッド)のことを思っています。

13770460_10209381391508874_5558954845778137159_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
地球という遊園地で、効果的に身体を活用する
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ