2016. 07. 22  
最近は「ストレス・マネジメント」「感情との付き合い方」の研修をさせていただく機会が多いです。
それだけ自分の感情は自分でも制御できない厄介なものであるということかもしれません。
自分の感情と上手に付き合えると、他者の感情とも上手に付き合えるようになります。
明日は、13:30〜「リーダーのための言霊塾紹介セミナー」を開催します。このセミナー、3時間のものですが、参加していただくことで、日本語話者として、揺るぎない自信が身につくものとして設計しています。
社会的、時代的なビリーフ(思い込み)を知り、それができた背景を知り、古来から続くリーダー像に触れ、日本語の語源を知る。
根本からの変化を感じていただけるかと思います。
もし日程合いましたら、あと2席ありますので、どうぞ。
お待ちしています。

https://www.facebook.com/events/1084447371614990/?ti=icl

13718695_10209357180023602_4613036445857171835_n.jpg
NEXT Entry
「五段階思考法 第六段階」感想
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ