2016. 07. 15  
サティシュ・クマールさんの言葉です。
古来日本では、「天と地の間にあるものは皆等しく尊い」という思いから八百万の神(やおよろずのかみ)と呼んであらゆるものを神さまとして尊んできました。
自分自身すら、神と思って大切に扱ってきたといわれます。
昨年来日された際、築地本願寺での講演会に伺いましたが
ほんとうに幸せな笑顔に満ちたお顔で、私達の魂を揺さぶるお話しを聴かせてくれたサティシュさん。
今すぐ、地球というゆたかさのために行動せよ。といった内容だったかと記憶しています。
そんなサティシュさんの記事をシェアします。
http://daily-ondanka.es-inc.jp/thoughts/sts_01.html

古来からの日本人のあらゆる世界を尊重する世界観については、7月23日土曜日の「リーダーのための言霊塾紹介セミナ―」にて詳しくご紹介します。
https://www.facebook.com/events/1084447371614990/

変化の時代に、過去の栄光への囚われや執着を手放し、また傷ついたりトラウマになった体験を解放し、未来に向かって創造的に行動するためのトレーニング「コンシャス・リリース・メソッド基礎コース(米国NLP協会認定医プラクティショナーコース)は、8月27日土曜日からスタートします。
http://core-creations.jp/course/basic.html
NEXT Entry
体の声を聴く=地球の声を聴く。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ