2016. 07. 12  
7月9日に開催された、「リーダーのための言霊塾紹介セミナ―(福岡)」に参加された方の感想をご紹介します。
ご参加いただきありがとうございました。

====================================

・日本人に生まれてよかったと思いました。同時に私が日頃当たり前にしていることがとても独特なものだとも知りました。
・ワンネスが先人方の当たり前の思想、とらえ方だったことを知り原点回帰をした気持ちです。
・東京で受けられず悲しかったのですが、今回地元で参加できたこと本当にありがとうございました。
(A.K.さま 50歳代 コーチ・講師業)

・たくさんの気づきがあり、面白い講座でした。一言で言うならば「日本人で良かったな~」と改めて思うことができたという感想です。先人たちが残してくれたものをしっかりと感じとり伝えていくことの大切さを感じています。音を意識することを心掛けてみたいと思います。キーワードは『気』ですかね~。
(てらさんさま)

・自分の中のルーツを思い出したようなそんな講座でした。日本に生まれてよかった、日本人でよかったと感じるとともに祖母(今は亡くなっていませんが)に会いたくなりました。すべてのものが愛おしい!!そんな思いで溢れています。
・ずっとお会いしたいと思っていたので今日はうれしかったです。この学びは続けていきたいですし、誇りを持って大切な人に伝えていきたいと思います。是非福岡(鹿児島)での開講を続けてください。
(M.K.さま 50歳代 講師)

・日本語の奥深さ
・自分の中にあるものの再認識
・子供の頃、祖父たちから教えていただいたことが不思議なくらいはっきりと思い出されました。私たちも学校教育の中でフタをしていたものがあることにも気づくことができました。明日からもっと自信を持って尊いとともに日本語で伝えてゆこうと決心いたしました。
・素晴らしい時間をありがとうございます。今後も学ぶ機会をいただけたら幸いです。
(いくちゃんさま)

・大祐詞より身中祐詞の方がわかりやすく有用と思いました。
・身中祐詞の「我が身中主」という表現は的確であり、その仕組みを理解できるようになればすばらしい。
・日本文化の伝承の担い手を育てること大きな役割ですね。
(S.I.さま 60歳代)

・心がはらわれて清らかになったような気がします。
・リーダーは“祈る人”という言葉に感銘を受けました。
・八百万の神の思想すべてが神と思うからこそ尊重する、丁寧である。
・職人は神とともにつくっている。
・今はよくない状態のときは自らこもる、ということ。
・“つくる”と“うむ”と“なる”が日本人にとってしっくりくる。
・神と自然と人間の在り方、その循環の姿が本当におおらかで清らかで素晴らしいと思いました。
・このような内容の講演や学びの場をどうぞ日本のあちらこちらへひろげて下さい!ありがとうございました!!
(匿名)

スポンサーサイト
NEXT Entry
「お金は本当の富ではない。地球こそ私たちの富の真の源なのだ。」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ