2016. 07. 08  
アクティブ・ホープ・ワークショップで体験した、あらゆる角度からの学びを統合し始めています。
学んだことは、地球環境、社会問題に対して、どのような態度で、どのような心持ちで真向かい行動するのか?
どのようにしたら、この現状を頭ではなく心に伝ることができ、共に行動を起こすことができるのか?
少しずつ仲間たちの声も交えながら、落としていきたいと思います。
明日は、福岡でストレスマネジメントの研修です。自分の中の感情の多様性を認め受け止める。
そのことは、自分のあらゆる面とのつながりを取り戻す事でもあります。
これまでとは違うやり方で、生き始める。そんな流れがきています。
実はアクティブ・ホープ・ワークショップ最終日は、そのつもりもなく大事に持ってきていたある人への怒りや憎しみの感情から、卒業したのを感じた日でした。
ジョアンナメイシーさんのあり方、森羅万象の佇まいを思い出しながら、統合を進め、研修に、日々の活動に反映していきます。

13626382_10209225724697301_3546722281430729908_n.jpg

13626966_10209225724817304_5022829732599626508_n.jpg

13606892_10209225725057310_1204127498474344960_n.jpg

13592802_10209225725217314_2320755814896032016_n.jpg

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
システム理論で社会を見る
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ