2016. 06. 25  
梅雨の合間を縫って、緑したたる大地で五感を開いて自然そのものになりきり、自然と対話します。
十分に五感が開いたら、時間の概念そのものに関するビリーフ(思い込み)や捉え方のくせを意識にあげて気づき、望む生き方に合わせて、時間との付き合い方を変えていきます。
非常に無意識的なワークなので、とても効果が高いです。
その後の変化にも、意識を合わせない限り気づかない。
そのくらいのもののように感じています。
コンシャス・リリース・メソッド基礎(NLPプラクティショナー)コース、合宿です。
私にとって、遊ぶように楽しいひと時。毎回、とってもいい方ばかりが集まるこのコースで、リラックスしながら、とびきり美味しい料理をいただきながら、気の高い飯綱高原の水輪で過ごします。
今日は十分に緩んで気を下げて、明日いろいろ動かしていきます。
みんな生き生き楽しんでいて、早速人生の方向性に関して、鋭い示唆を自然から受け取った人もいましたよ。
洞察を自ら深める。
意識を通す。遠くまで、見えないところまで。
自分のパターンに気づくことができれば、選ぶこと、変えることもできますね。
パワフルな変化が起こりそうな予感です。

13507152_10209131629184972_4480105564813176967_n (1)

13434853_10209131628904965_5452704769537519952_n.jpg

13438825_10209131629144971_1986202746682854924_n.jpg

13509060_10209131628944966_6814932681567260953_n.jpg

13516275_10209131629704985_6710471767576853326_n.jpg


NEXT Entry
水輪合宿、終わりました。自分のセンター(コア)に戻る。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ