2016. 06. 24  
私は、現実を勇気を持って直視した上で、楽観的に「どうなりたいか?」の夢を描き続けることだと思っています。
だからこそ「あなたはどうなりたいの?」と問いかけるコーチングや、NLPを実践し、人々にご紹介しています。
だからこそ「WorldShift」ムーブメントの姿勢に共感しています。
そして、「アクティブ・ホープ」=積極的に希望を持つ生き方に賛同しています。
6月27日月曜日午後から、7月5日火曜日夜まで、不在となります。
サンフランシスコ郊外にて、「アクティブ・ホープ」の生みの親、ジョアンナメイシーから、この変化の時代にどのような心持で日々を過ごし実践を積み重ねることができるのか?
を学んできます。
帰国後は、ワールドシフトとアクティブ・ホープとNLPと言霊塾を融合させたワークショップを開催できたらと思っています。(欲張り。いえ、いいとこ取り)
現地は、インターネットの電波が届きにくいカントリーサイドです。
この間にいただく連絡事項につきましては、7月6日以降にご返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(写真は、2014年に訪れた、フィリピン カオハガン島の朝の海です。)

13521945_10209123238135201_571396118656276147_n.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
始まります。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ