2016. 06. 19  
昨日は、A to Beingマスター・コースを開催していました。
Awakening,Awareness,Being、「気づきと目覚めから生きる」という意味です。
考えない世界がいかに豊かでクリエィティブか?
都内の個人宅にある気の高い瞑想スペースをお借りして、緩む時間を過ごしていました。
波動、周波数を高める。
人が周波数を発する発信機であるとするなら(ブルース・リプトン博士、米国)、周波数を高めるとその周波数に見合った人や出来事と出会う。引き寄せることになる。
ということで、論理的に裏付けのあるものも、ないけれど古来から伝承され効果が脈々と伝えられているものも、自分自身が試してみて効果を実感したものも含めて、紹介し、体感していきました。
また時代の潮目と自分の乗る潮の流れを読む感性を磨く、直観力を高めるトレーニングもしていました。
写真は次回の会場になる庭園の様子。
心がしんと静かになる時間、日常に確保していたいものですね。
参加された皆様ありがとうございます♪

13466059_10209076611129555_4357152637476450344_n.jpg
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ワールドシフト・ミュニケーター講座
NEW Topics
「楽しく話に引き込まれました。」
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ