2016. 06. 16  
足元を大切にする
大地に根を張って、揺るぎない心で生きることができたらそれだけでリーダーシップ、影響力は発揮されますね。
6月14日まで、月一回3回ペースで開催していた、「リーダーのため言霊塾」に参加された方の感想をご紹介します。
======================================
日本文化の理解からはじまり、言霊とは何か、日本の国体のすばらしさまで学ぶ事ができました。
やまとことばや質問の方法など日常的にすぐに使える学びもあり、自分自身のアイデンティティーを基にした気付きを多く得る事ができました
(会社員 30歳代)

自身のルーツに対し、関心がうすかったのは自分が何か属せていないように思っていた事に気づきました。何かに属し、必要とされる事の安心感と、それをより多くの人に知ってもらい、自己や他の個が尊重され、協創する場づくりに関わりたいと思いました。
(会社員 30歳代 井上寛美さま)

たくさんの貴重な学び、氣づきを頂く中で、とくに「音」については新しい発見になりました。「音」が大切である事は修行中の身で感じていたことなのに、長い間「書」「伝」だけで思いが留まっておりました。改めて氣づかせて頂き、誠にありがとうございました。
これからもコツコツと真っすぐ「伝えていく事」を是非続けられてください。
大江さんの活動が必ず波紋を呼び、伝え渡っていく、そんな可能性がすごくしています。
(鑑定師 40歳代 河村ジュンさま)

相手に質問により、思考(頭に空白)を作る事により、無意識に言葉が入り込む事、やまとことばの相手を思いやる感じが興味深かったです。
(河村一さま 経営者 40歳代)
スポンサーサイト
NEXT Entry
人気ツアー「忍者体験」
NEW Topics
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
日本のお祭りが心底好きだと自覚しました
目のような満月と生きる意味
Worldshift Tokyoギャザリング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ