2016. 06. 14  
梅雨の晴れ間が眩しいですね。
今日は「リーダーのための言霊塾」最終日です。
大好きなことを探求してきた結果を分かち合えるので、嬉しくて仕方ないいのです。
できるなら、こうした類のことを勉強するのにもっと没頭したいくらい!
日曜日も実は、古代からこの国にあったとされる宇宙物理学やこの世の真理、古代にあった自然治癒力を高めるヒーリング法などを学んでいました。
まだまだこの学びは奥深いのですが、古(いにしえ)から伝承されているエッセンスを受け取り、創造改革して現代にもたらすのが好きです。
受け取った時点で継承が使命だと思ってしまいます。
では、今日も言霊塾でのシェアを楽しんできます。

13434692_10209036044715420_1632410713574217039_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「脳科学から紐解く なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか?」の感想
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ