FC2ブログ
2016. 05. 22  
天河弁財天でのワークショップから、AtoBeingマスターコースが始まりました。
したたるような新緑。穢れが祓われるような心地よい天の川温泉。おもてなしを楽しく面白くしてくれる民宿の87歳のオーナー。調和した静かな山里の空気。
突然スピリチュアルなことを言い残して去った京都から訪れた見知らぬおじさま。
神仏習合、祝詞、川の美しさ、土砂崩れからの回復途上の土手と橋、人気のなさ
村の素朴さ
本当に楽しく意義深く、必然のことが起こり続けた2日間でした。
参加されている皆さん、ありがとうございました♪

r-1tate_20160525102121fe5.jpg

r-2yoko_20160525102118594.jpg

r-3tate_20160525102120879.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「結果を出す」ということ
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ