2016. 05. 21  
ワークショップの前に下見に行きましたら、天河弁財天の権禰宜、柿坂宮司にばったりお目にかかることができました。
映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」に何度も登場されていますが、その中でも、映画として放映されていないDVD版の第1番に別に「天河交響曲」という作品があり、そこでの権禰宜さんの発言に大変感銘を受けています。
「あなたは何をやってる人なの?ヒーラーさん?」
と言われて、何とお伝えしていいのやら。コーチングやNLPといっても、説明しきれないなあと思っておりました。
2011年の豪雨でかなり被害を受けたそうで、現在も禊殿あたりを修復中で、その指揮をとっておられました。
ワークショップが始まると、また同じ場所に、今度は京都から訪れた別の知恵のある人生の先輩が訪れ、禊殿のパワーについて教えてくれました。
あたり一帯は、自然が猛威を振るった土地とは思えない穏やかさがそこここにあり、自然の変幻自在さ、変わらないものは何もないことを感じさせられています。

r-1tate_20160525101944f80.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
本質的な進化。あらゆる物事が回りだす。潮目を読む。
NEW Topics
「楽しく話に引き込まれました。」
四季の移り変わりから育まれたメンタリティと文化について
世界の美しさと別次元について
みどり眩しい上田にて
やめると決めました!
無意識と上手くコミュニケーションを取る方法
SDGsゲーム、今回も楽しかった!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ