2016. 05. 04  
ビーチでランチし、日系ヘリテージセンターに行き、コーチングをし、甥、姪と遊び、妹家族と一緒に食事を楽しんだりしていました。
こちらはサマータイムになっていることもあり、7:30頃まで明るいです。
家のキッチンの窓から、野生のリスが行き交うのが見えます。
日系の方々が多大なる苦労をされながらも、フロンティア精神でカナダに住み着き、選挙権などを獲得する道筋を写真入りのパネル展示で知り、こみ上げてくるものがありました。
明日はこちらでセミナーです。どんな1日になるかな?

r-1yoko_20160513092415aa9.jpg

r-2yoko_20160513092416fe9.jpg

r-3yoko_201605130924184f7.jpg

r-4yoko_20160513092413b2d.jpg
NEXT Entry
バンクーバーでの「日本の精神文化を知ってコアから生きる」セミナー終わりました。
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ