2016. 04. 25  
新しいコンシャス・コース(NLPプラクティショナーコース)が始まりました。
NLPのコースを進行するのもこれで17回目になりますが、毎回学びの旅仲間(参加される方々)が、いい人ばかり。
今回も知性&感性いっぱいで積極的です。毎回パワフルな方たちに集まってもらっていますが、今回はどんな風に楽しくなっていくかな。
目標実現を妨げている、分かっちゃいるけど変えられないビリーフ(思い込み)を外して、
無意識の深いところで願っている自分の望みに気づく。
脳生理学に基づき効果的な目標設定の仕方をご紹介するとともに、世界の神話体系の違いによる、日米の目標設定に関する認識の違いについても、ご紹介しました。
育った環境、どんな神話を共有しているか?の違いによる世界の把握の仕方の違い
も分かりながら、アメリカ生まれの心理学を学ぶことは、自分にフィットさせていくためにも、無意識レベルに浸透したものが社会にどんな影響を与えているのかを理解するためにも、重要だと思っています。
心の中にも、外側にも、動きが色々起こりそうな、始まりの時でした。
8月下旬から始まるコースは、すでに半分ほどお席が埋まっていますので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。

r-1-yoko_20160501113303a49.jpg

r-2-yoko_20160501113305970.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
築地本願寺 GINZAサロン KOKOROアカデミー
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ