2016. 04. 21  
今夜は、毎月恒例『新釈古事記伝』読書会でした。
少彦名(すくなさま)と大国主命(おおくにぬしのみこと)が会話できるようになるまでの経緯、
万物と一つであること、
あらゆる存在になることができ、それの伝えんとすることを理解できること
など、他のどの古事記の翻訳本にもない
深い深い読みを著者の阿部先生がしてくださっているお陰で、読書会に参加した皆さんで、
また一段と生きることや徳を積むことやリーダのあり方について、学ばされる時間でした。
次回は、5月27日金曜日19:00〜21:30です。
また、帰り際 に
「古事記飲み会」をしたいですね。
という声も上がっておりました。
ご参加になるお一人お一人の背景となる経験なども、非常に興味深いものがあります。
6月頃にでも実現できればと思います。
まずは今日のお礼まで申しあげます。
ありがとうございました!

r-1-YOKO_201605011126150f4.jpg

r-2-TATE.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
二子玉川にあるドッグ・カフェ「ファニイワン・カフェ」へ
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ