FC2ブログ
2016. 04. 15  
ここのところ、実のある対話や出会いや分かち合いが続いています。
いつからか、急に周りの景色と空気が澄んで軽くなり、いろいろな自分も含めて、世界であり自分であり、
豊かでありがたく、満ち溢れているなと思います。
個別には書けないほど、一つ一つの体験が次々にギフトとして届けられ、幸せな波に浸されている心地がしています。
楽しい、面白い、圧倒される、心が動く、祈る、好きだなあと思う、わくわくする。
何かを、いろいろな人たちと一緒に生み出そうとしている。
それは、具体的なものもあるけれど、まだ全体像はわからない。
痛みから立ち上がる人、分かち合う苦しみ、希望を見出す人、その光についていく人、試す人、完成させる人、信じる人、手放す人、始める人、踏み出す人、包み込む人、見守る人、向き合う人、笑う人、受け取る人、学ぶ人、動き出す人、祈る人、愛する人、願う人、励ます人、歌う人
ハーモニーが届いてきています。
resized-1_20160419060428b98.jpg

resized-2_20160419060427700.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
また桜を愛でる
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ