2016. 04. 13  
独立前からのお付き合いの(コーチングを学んだ同期のご縁です)大石豊司さん。毎年代表をされている大石会計事務所さん主催で「経営フォーラム」をされています。私も毎回伺いますが、感動と学びがいっぱいです。
今年の講演は、一般社団法人日本クラブメンター協会の代表理事伊藤直樹さんとのことです。
大石会計さんの職員の方々が、手作りで心を込めて開催されているこのフォーラム。大石会計事務所さんの発展が毎年参加すると実感されて、また中小企業の感動ストーリーが毎年数社発表され、参加すると多いに刺激を受けます。
もし23日土曜日のお時間があれば、参加されることおすすめです。
https://www.facebook.com/events/1513405835630235/
そしてもし、楽しみながら目標実現体質になりたいな。という方は、コア・クリエーションズ主催の「楽しみながら目標実現2日間セミナー」へ
https://www.facebook.com/events/1065008810235866/
人生を根本から変えて、自分の持って生まれた持ち味を活かし、人生の目的に沿って生きたいという方は、流れに乗って自在に生きる「コンシャス・リリース・メソッド基礎コース」へ
https://www.facebook.com/events/1684060315145075/
どうぞ。^^
NEXT Entry
「非合理的な思い込み」が夢実現を妨げる
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ