FC2ブログ
2016. 04. 07  
旧暦の弥生。新月の今日から始まりました。
今日は、教育に関して熱を持つグループに加えていただきまして、対話をしました。13人での対話となりましたが、なんとまあ素敵な知恵と行動のアイデアが湧き出てくることでしょうか。
これまでそのグループの方々の積んでこられた行動、実績、気付きと、それぞれの社会経験の違いから来る視点の違い。
そこから紡がれる具体的実践的対話。。!
私は感激です!
なんだかこのところ幸せを感じることが多いのです。
いろいろな方とのコミュニケーション、やり取りからも
温かいものを感じて、
春で、花が咲いているせいなんでしょうか。。
問題満載の社会ということもできるんですが
今日の対話からは、希望と可能性がたくさん感じられたんです。
志を同じくする人と行動するとき、たくさんの門がひらいてくるように感じています。

resized-20160407.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
コンシャスリリース・メソッド 最終日
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ