2016. 04. 05  
今日は、サラダデリMARGOさんで書道教室が開催されていたので伺いました。右の方が前田先生です。コンセプトを持って全国で教えておられるそうで、書道の先生の概念が変わるような方でした。いつも心遣いと遊び心があり、輝いているちとせさんの周りには、素敵な方ばかりです。
久しぶり(30年ぶり!)に書を書きましたが、小学生の頃6年ほど継続したことで身体は型を覚えていて、意外とすっと「稽古」モードに入って集中し、楽しかったです。
「稽古と習い事は違う」とどなたかおっしゃっていましたが、
まさに、「稽古」、鍛錬の時間でした。
さて、4月25日から始まる「リーダーのための言霊塾 第4期」について、残席3名となりましたので、改めてご案内します。
人として、リーダーとして、1,000年以上継承されている在り方とは?
自国のルーツを知り、肯定することで何が起こるのか?
かつては教えられていたことで、今教えられていないこととは?
やまとことばやオノマトペは、どんな場面で活用できるのか?
18歳の頃から短詩系文学に親しんだ経験と、10年以上NLP心理学を伝えるトレーナーとしてのキャリアを融合させ、日本語のオトが心に与える影響を探究してきた結果を、ここ「言霊塾」でご紹介しています。
終わる頃には、揺るぎない自信が生まれていたり
アイデンティティや使命が明確になっていたり
影響力あるたたずまいや存在感が増していたり
という経験をする方が多く、長い目で見た人生の財産となるものが
内側に生まれている、あるいは既に持っていることに気付く
こととなることでしょう。
リーダーのための言霊塾 第4期は、4月25日、5月25日、6月14日に開催します。
https://www.facebook.com/events/1029963533742043/

resized-20160405.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
コーチングはクライアントさんの中に何を起こしているのか?
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ