2016. 03. 30  
12523976_10208430209849927_6169137644339031114_n.jpg

昨夜は、毎月開催しています『新釈古事記伝』読書会でした。
今月は、参加者のクロイワさんのご縁で、ヒーリングソプラノ歌手のHozumiさんをお迎えし、4曲ほど歌っていただくミニコンサートもありました。
さすがオペラ歌手さんですね。聴いたこともないようなビブラート。太い帯のような、オトの壁に包まれるような、響きを感じました。
新たに参加された方々も
毎月いらっしゃる方も一つの輪になって
共鳴が起こる時間でした。
午後にもあわの歌を歌ったところでして、音に包まれた一日になりました。
その後のHozumiさんの奇跡のような体験談も、興味深かったです。
それにしても、本当にありがたいのは『新釈古事記伝』の読書会を継続できることです。自分一人で読んでいるより、対話すればするほど味わい深くなっていきます。
知識を得る学びではなく、人としての在り方、佇まいを、教え諭されるのではなく、あり方として示される。本当にありがたい学びの機会です。。
参加された皆様、ありがとうございました!
次回は4月21日19時から開催します。どなたもご興味ある方はどうぞお越しください。https://www.facebook.com/events/1168953759789863/ず
スポンサーサイト
NEXT Entry
「一億総自信満々の未来へ あなたが伝承する自己肯定感とは?」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ