2016.
03.
24

NLPティーチャー養成コース第3期、昨日は最終日で、学びの集大成の発表会でした。
相手の無意識に届かせ、聴いた人が自らの潜在力を自分で引き出せるようになる学びの場の設計の仕方。
これをNLP心理学、ミルトンモデルを活用して「あり方」「知識を持つ」「技を磨く」の3つの力を高める講座でした。
もともと教えるプロの方々。
その方々がさらに向上するために学ばれる姿勢には、感銘します。
身体を動かして楽しい学びの場を作られながら健康やストレスマネジメントの豆知識をふんだんに教えてくれた方
全身と豊かな表情を使い、笑わせながら接客を教えられた方
人間存在への深い探求と洞察の経験を踏まえながら、チームを一丸とさせるためのワークと語りを行った方
ほんとうに、それぞれの個性が豊かで、凄く充実した時間となりました。
発表会に見学に来て下さった玲ちゃんも、ありがとうございました。
そして、コースを修了された皆様、おめでとうございます♪
眠れないほど準備されたり、苦しみながら作られたりしたとは思えないくらい、楽しかったですし、深かったです。
NLPマスタープラクティショナー以上の方向け(卒業団体は問いません)の、4名定員のこのコースは、開催のご希望をいただいた時点で開催します。
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics