2016. 03. 12  
12806038_10208217945703456_445148888250077275_n.jpg

これまで一番印象に残っている先生は、誰ですか?
その先生の、どんな要素が印象に残らせたのでしょうか?
その先生から学んで(話を聴いて)、自分には何が起こりましたか?
今日は、コンシャスリリース・メソッド・マスターコース第5講でした。今日と明日は、プレゼンテーションを行っています。
ここで学ぶプレゼンテーションは、世の中で一般的に学ぶプレゼンテーションと、一味も二味も違います。
楽しくゲームのようなワークを重ねるうちに、無意識的有能で、相手に届く話し方ができるようになる。そんな設計を心がけています。
今日も笑いいっぱい、オリジナリティ発揮で、皆さん盛り上がっていました。見ている私も大笑いと深くうなづくことばかり。
何より、ありのままの自分自身であること。
そして、自分の心が響いていること。
それが一番伝わるんですね。
生きることの甘さ、哀切さ、そして厳しさ。
みんなあって、人生ですね。
どんな自分も受け入れる勇気と包容力。それがある人にみんなついていきたくなりますね。
明日も楽しみです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
体験談 その人にしか語れないこと
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ