2016. 02. 24  
12745558_10208078992149704_7391143530658090655_n.jpg

昨日のランチに、出会って10周年の3人が結集しました。
NLPトレーナーズ・トレーニング同期。難題な宿題を一緒に楽しんで取り組んだメンバーです。
再会を喜び合い、あの時(10年前)唸りながら難しい宿題に取り組んでよかったねー、あの時に足腰鍛えられたねえと懐かしみました。
当時も、10年経っても、それぞれのフィールドを持ち活動している3人です。
10年経っても互いの成長や進化を喜びながらこうして会える関係性が嬉しいです。
現在では、ワールドシフト・コミュニケーター仲間でもあります。
KENさん、シュンさん、ありがとうございましたー(^O^)/

10155829_10208078992829721_2582853705146988637_n.jpg
NEXT Entry
昨夜は、満月でしたね。 これは、何でしょうか?
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ