2016. 02. 19  
12745582_10208041030480686_1853957139540898874_n.jpg

・(コーアクティブ)コーチングの背景になる科学的な理由が明確になった。
・コーチングの有効な理由を人に説明できるようになった。
「脳科学から紐解く『なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか?』2月16日に開催されたセミナー参加者の感想です。
===============
・(コーアクティブ)コーチングの背景になる科学的な理由が明確になった。
・コーチングの有効な理由を人に説明できるようになった。
・ニューロロジカルレベルはコーチングを進める上での体系的な理解になった。  スーさん
今までコーチングや研修で感覚的にやっていた方法の裏付けとなる理論を知れたことがとてもありがたかったです。新しいことを学んだり、やったことのないことをやる受講者の不安を払拭できる知恵を頂きました!感謝! 佐藤綾子さま
最後のセッションでは、一歩ずつ階段を上がっていくうちに、すごい上まですぽんっと抜けた感じがしました。ふわふわの感覚を落とし込んでいく感じがよかったです。  ふじいかずみさま 30歳代 会社員
クライアントさんに脳のしくみからコーチングのことを説明できるのがとてもいい。自分も納得できてよかった。(感覚的なことが裏付けされた) S.S.さま
ニューロロジカルレベルを活用したセッションが目からうろこでした。思いつきのように直観で問いを投げていたので、目印となるものがあるのは心強いと思います。
コーアクティブコーチングをNLP的視点で見るってすごくぜいたくだと聞いて、本当に良かったし、また出たいと思います。
景浦由美子さま 40歳代
皆様、ありがとうございました。
次回の開催は24日水曜日です。まだお申し込み受け付けています。
スポンサーサイト
NEXT Entry
社会的にどんな思い込み(考えのプログラミング)が共有されているか?
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ