2016. 02. 15  
10386823_10208011821590482_7286854482776183900_n.jpg

リーダーのための言霊塾
中伝3日間が終わりました。
感性の豊かな方が集まり、音の世界に遊びました。
最後には、1人一句ずつ言葉を紡いで、共同の短歌作品もできました。
本当に幸せなひと時でした。
参加された方の感想です。
「日頃、思考優位だったと実感しました。自分の感覚を信じて大事にしていきたいと思います。
自分にしっくりくるものを声に出してやっていこうと思います!もちろん、和歌も続けます!
とっても心地よく、あきこさんの笑顔やしぐさが素敵でした!
本当にありがとうございます。」
「音を体感すること(漢字で考えない。意味で考えない)ただ音を感じて音から伝わる感覚を味わったことで、何かが変わりつつあるように感じます。そして、それは楽しい!!自由!!
縄文のエネルギーに触れられたことは、とても嬉しー。和歌ができたことも(自分にもできる自信がつきました)。ありがとうございました!!皆様に感謝です。」
M.I.さま 保健師
「言葉の力というものの真髄は"音"にあるのだということを、体感から深められたこと。その体感から「日本人とは何者か?」「日本人である自分は何者なのか?」と問えたのは、とても豊かな時間だった。
日本の歴史について、もっと深く学びたくなりました。また、亞紀香さんの「日本語のNLP」という世界観をもっと知りたいです。西欧のものを和に統合するための肝心の点は何か。についてさらに学びを深めたいです。」
松田依子さま クリーン・ランゲージトレーナー 40歳代
「音一つ一つに思念があるという事、らせんを描いて動き、まさに曼荼羅である事、あわの歌、五十音に秘された神との関わり、和歌を通じて切り取る心の面白さなど、全てが面白かったです。縄文の人たちの世界観を更に知りたい。」 K.s.さま
ご参加ありがとうございました。
そして、主催してくださった菊池龍全さん、ありがとうございました。
次回初伝は、4月26日、5月25日、6月14日
日本語版NLP「コンシャス・リリース・メソッド基礎コース」は4月23日からです。
初伝では、歌を詠んだりはせず、リーダーとしての言葉の使い方や、日本に古来からあるリーダーとしての在り方教育、この国にこの時代に生まれた意味を探求します。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「脳科学から紐解く なぜわたしのコーチングは、うまくいったりいかなかったりするのか?」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ