2016. 02. 08  
12661896_10207965063701564_7110341170179549006_n.jpg

「とても楽しかったです。分かりやすかったです。私の不安なところ、人前が苦手、克服できそうです!!
「ピーンときた、腑に落ちた」というのはなぜか?が分かった。
元々NLPには興味があったので、改めて「深いなあー、もっと学びたいと思いました。」(早川景未さま 30歳代 セラピスト)
6日土曜日は、「相手の無意識に届かせ、成長、行動を促すプレゼンテーション入門」セミナーを開催していました。
和気あいあいとあたたかい雰囲気でお互いに心をオープンにされながら学びが進みました。
セミナーの最初と最後にプレゼンテーションをしていただきましたが、後の方はぐーんとそれぞれの持ち味、思いが伝わって、パワフルでした。
学びは楽しいと一番吸収されますね。
お互いの人となりの素敵さが相乗効果となっていました。
その他参加された方の感想です。
「話し手はまずは自らがオープンになる、プレゼン中での質問は効果的、ストーリー+VAKワード=プレゼン効果UP↑ などが印象に残りました。これからも無意識と仲良くしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。」(犬飼良成さま 40歳代 教育活動家)
「プレゼンテーションをNLPの角度から見ることで、新たな気付きと、内容(Point)がつながる所がありました。互いにチャレンジ、またはデンジャラス・ゾーンにいる場から、快適ゾーンにして、良い気付きを持てる場をセミナーではつくりたいと思います。相手と会話するように、伝えたい思いを大事にできればと感じました。」(R.Y.さま 研修講師 30歳代)
「無意識のおもしろさが心に残りました。」
(小池久子さま 無職 60歳代)
「これまではプレゼンの内容のみにフォーカスして準備をしていましたが、伝え方にもっと工夫を加えてプレゼンを実施できるようになりたいと思います。」(T.G.さま 会社員 30歳代)
「しばらくNLPから離れていて、再度学び直しをすることで納得したり、新しく学べたこともあり、楽しかったです。大江さんのやさしくてあたたかいお人柄がセミナー全体に広がっていたので、安心してセミナーを受けることができました。」(R.F.さま 教育関係 50歳代)
参加されたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
今にいる
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ