2016. 02. 04  
12670868_10207939599584977_1513879727744258747_n.jpg

「相手の無意識に届かせ、成長、行動を促すプレゼンテーション入門講座」
6日土曜日に開催します。次回の開催は未定です。ご興味のある方はどうぞ!
https://www.facebook.com/events/1645780772378102/
参加された方の感想です。
・自己分析もでき、多くの気づきを得ることができました。これを早速、日常生活に適用、実践し、無意識レベルまで持っていけると自分のステージが上がるような気がします。
・NLPはプレゼンだけでなく、仕事全般や私生活にも活用できる手法だと感じました。(40歳代 男性・経営者 Hさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・1分間発表のとおり、新しい自分の分析方法(VAK)をとり入れていきたい。それは、自分の為、相手の為になると思う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・プレゼンテーションは、ただ自分のことを話すのではなく、相手のタイプを見抜きそれにあった言葉選びや変化をさせるまでに共感・親近感を与える(感じさせる)ことで、伝達具合が何倍にも変わるのだと感じました。
・今後、人前でお話する機会が増えるので、その都度活用していきたいです!(19歳 男性・大学生A・Mさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・CTIのリーダーシッププ・プログラムで学んできた「何か」をより、言語化され、ストンと腑(ふ)に落ちた気がします。
・自分の信念と「自分」を整え、目標よりも先のゴールを見据えて、プレゼン・エンロールに臨んでいきたいと思いました。そして「聞き手への共感」「五感」を想像することも!
・本当に人をどこへ連れていきたいか、どう在るかが大切で、スキルや何をしゃべるかは次なのだと改めて思います。何だか、もっとコーチングやワークショップがやりたくなりました。(50歳代・女性  A・Fさま コーチ)
「相手の無意識に届かせ、成長、行動を促すプレゼンテーション入門講座」
https://www.facebook.com/events/1645780772378102/
(写真はイメージです)
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
「強く願えば叶う?」  そうでもないんです。
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ