2016. 02. 04  
12642423_1010836192309301_8040914751725417621_n.jpg

こんなにいいもの、使わないともったいないよね?
と思いつつ、実践してきました。
NLPとコーアクティブ・コーチングの融合。
サボタージュも、バランスも、扱う幅が広がって、体の声を聴くことも、ぐぐっと深く聴けるようになります。
 人は誰もが、何らかのフィルターを通して外界の情報を受け取っていると言われています。フィルターとは、思い込み、視点、俗にいう色メガネです。
人が「変わった」「変化した」というとき、無意識レベルで起こっていることは、このフィルターの変化なのです。現実を変えたいとき、自分や、相手や、出来事を変えるのではなく、フィルターを変える。コーチングで起こっていることは、端的にいうとまさにこの点です。
 セミナーでは、実際に体験しながらこのあたりを腑に落とし、コーチングで何が起こっているのかをあらかじめ理解してから体験したいというクライアントさんに説明できるようにすることも目指します。
2月2回、3月1回合計3回シリーズで開催します。1回毎のご参加も可能です。
https://www.facebook.com/events/1681080882106864/
スポンサーサイト
NEXT Entry
職場で「プレゼンが分かりやすくなった」と言われました。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ