2016. 02. 01  
12644870_10207917857881448_6959514454458917081_n.jpg

雨と霧で一面真っ白の世界から、快晴へ。ヒーローズ・ジャーニー合宿、終わりました!
リラックスとパワフル。英雄たちの会合の巻。
・誰もが人生において英雄の冒険をしている。霧の中から始まった2日間。
身体をほぐし、リラックスしてゆがみを調整するワーク
・無意識レベルにあるモチベーションの上がるポイントが人によって異なることを、いくつかの質問を通して知るワーク(メタ・プログラムと言われます)
(なんだ!「もっとわかりやすく説明しろ」と言われていたのは、私の説明が下手なのではなくて、物事を理解する際の無意識レベルのタイプが違うだけなんだ!というような感想がありました)
・NVCのニーズ(大切にしたいニーズが書かれている)カードを使って、ストーリーテリング&チームビルディング
・海に向かって自分がこの世にもたらしたいものを大声で宣言するトランス・ワーク
・英雄の冒険の地図を作る。
・英雄の冒険を始める。
こんなことをわいわい楽しく、時に沈黙で静かに
進めていきました。
終わるころには、参加されている人たちの心の反映のように、霧が晴れてすっきり!完全な青空になりました。
大声で海に宣言しているときに少しずつ天使のはしご、と呼ばれる光が海に差し始める流れも絶妙でした。
既に英雄として冒険をしている一人ひとりが、英雄たちの会合として集まり、自分の進む道を確認して、また自分の英雄の旅に戻っていく。
そんな旅の2日間でした。
個性際立ち、いきいきさ満開の皆さん。ただでさえパワフルな人たちが
集まって、天気まで変えていました~。
NLPマスタープラクティショナーの旅は、まだ続きます。
次回は2月中旬。リーダーシップを扱います。
参加されたみなさん、どうもありがとうございました~!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
おむすび考
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ