2016. 01. 17  
11215169_10207816940198569_1103678958920184351_n.jpg

本日発行した「コアから生きるメール講座」では
3日間限定で(19日まで)、先日宇都宮で開催した「リーダーのための言霊塾紹介セミナー」の映像のうち冒頭30分をご覧いただけるURLを公開しています。
「いってきます」「いってらっしゃい」・・・言霊に込められた祈り
「こんにちは」「さようなら」「彦」「姫」・・・古の人の人間観、世界観
これらの言葉の意味、背景のご紹介から始めています。
これらを知ることで、少なからぬ衝撃を受けました。
土台となっている世界観が、現代社会と真逆ともいえるものだからです。
何とも豊かで大きく、これでいいんだな、と根底から自分を肯定できる
ものでした。
ご登録は、コア・クリエーションズ・サイト トップページから行って頂けます。
NEXT Entry
おはようございます。
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ