2016. 01. 15  
12439329_10207802233870920_7933896158162493083_n.jpg

「リーダーとしての在り方、講師としての在り方を日本人の誇りを持って教えられそうです。」
「日本人の本質を考え直す機会になりました。今まで聴講した切り口と違うので楽しかったです。」
昨夜は、宇都宮市の自然食品店ララカフェにある、ぬくもりを感じる会議室で、「リーダーのための言霊塾 体験セミナー」を開催、今朝は、宇都宮北倫理法人会にて「『古事記』とNLP心理学〜あなたが伝承する自己肯定感」のお話をさせていただきました。
冒頭と以下は、昨夜参加された方の感想です。
「氣は空気感染する!!否定語を使わない!!ということが印象に残りました。プラスの言葉を発する心がけをしようと思いました。」
「見えないものの大切さ。八百万の神との繋がり、嬉しく思う一時でした。今後、未来の子供達の為にも、私達大人が見本になり伝えて行きます。」
「日本語の素晴らしさ、深さを知り、日本語をもっと学びたくなりました。」
「私の知らない日本をたくさん知ることができました。こんなにステキな日本を知らずにいたことが、とても残念です。ぜひ、たくさんの人に知って頂きたいと思いました。こんなにステキな国に生まれたこと、豊かな精神性が分かるということ、とても誇りに感じられました。」
お話した内容に関して詳細は、23日土曜日に3時間で開催する「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」https://www.facebook.com/events/1665516053716555/
や、27日(水)、28日(木)と2月8日(月)に丸々3日間かけて開催する「リーダーのための言霊塾」http://mnlp.jp/course/kototama/
にてご紹介しています。
「リーダーのための言霊塾」では、やまと言葉やオノマトペのビジネスシーンでの活用法や、リーダーとしての言葉の使い方、影響力を高めるワーク、聞いた人が動きたくなる、言霊を響かせる体質になるには?日本流の願望実現法など、具体的で体験を伴った、非常に濃い内容になっています。
この2日間で出会った皆様方は、一様に温かみと親しみを感じる方々で、本当にいい出会い満載となりました。
今日はその後、日光東照宮近くの、龍尾神社、日光二荒山神社に参拝し、清々しい氣をいっぱいに浴びて来ました。
宇都宮のララカフェ、自然食のランチやパンがとっても美味しいですよ。お勧めです♪
田嶋さん、皆様、ありがとうございました。

12400465_10207802235950972_8124826233980944272_n.jpg

12509905_10207802235870970_7758656140684180054_n.jpg
NEXT Entry
最新のセミナー・ワークショップ情報です!
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ