2016. 01. 11  
1916946_10207778022545652_2083293602803211108_n.jpg

新年ホラ吹き大会を開催していました。
私の大ホラは、私が活動することを通して、今年日本にいる人たちが全員自信満々になること「一億総自信満々」です。自信がある人は、人にやさしい。そして未来を信じてチャレンジする。あきらめない。いろいろなことが起こっても、感情が動いたりぶれることがあっても、また自分の中心、大切なものを大切にする地点に戻ることができる。
そして、そのことで、世界に日本にある持ち味や良さが発揮され、世界の人とより心がつながり、平和が広がっていくきっかけになる。
まず今年は、一億総自信満々を目指します。
参加された方々の感想の一部をご紹介します。
「今日ここに来るまでは、口先だけの自分、ビッグマウスかな?なんて思いもありましたが、集まったメンバーの前向きさ、意識の高さに安心しました。更にワクワクの日々を過ごしたいと思います。」
「エネルギーのレベルの高い人はすごいなあと思いました。人とつながるって素晴らしいです。歴史好きに出会えておしゃべりが楽しかったです。」
「自分がやりたいと思うことを無条件に応援してもらえるって、なんと幸せで気持ちがいいんでしょう!出来るイメージがどんどん出てくるし「まず何をやろう」って思いました。意識が「そうなる方に動いていく」感じです。ワクワクします。ありがとうございます」
人は人によってエネルギーやインスピレーションを受け取り、与え合っているのですね。そんなことを集まられた方々の姿から改めて実感しました。
まずは開催のご報告まで。ありがとうございます!
スポンサーサイト
NEXT Entry
集中とイキイキ感!個性際立つ作品たち。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ