2016. 01. 06  
12509625_10207739444501225_3965364686008523635_n.jpg

少年の冒険物語に見立てた、精神的な成長の方法が描かれています。
物語にぐんぐんと引き込まれる内容で、更にそこに出てくる一つずつの教えが、本質的で実践的です。
ストーリー仕立ての精神的な成長を促す本として、「聖なる予言」などがありますが、この作品は非常によくまとまっていて、身近で、日常に生かしやすいのがいいですね。
お知り合いの奥様がドラマの脚本家をなさっているとは初めて知りましたが、その方のご著書です。
NEXT Entry
あらゆる感情があることを認める。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ