2016. 01. 01  
1377483_10207706866846804_785247396027524133_n (1)

あけましておめでとうございます。
新春の大海原は、穏やかで広く大きく、私たちをゆったりと
見守り、包み込んでくれているようです。
そのような気持ちでこの一年をご縁ある方々と、時に繋がり、時に協力しながら、走り、笑い、踊りたいと思います。(ここは比喩です)
そのことで、温かさや繋がり、笑顔の波紋が一層広がり、さらに人や地域、組織が繋がり合う。
そんな希望を抱く年の初めです。
今年は湯河原の旅館ふかざわにて新年を迎えました。
友人で女将のりなりなさんは、爽やかな中居さんたちを束ね、居心地良い空間を、笑顔いっぱいに作っておもてなしをしてくれています。

3681_10207706867926831_1519801868413686478_n.jpg
NEXT Entry
清々しく年が明けて、3日が経ちました。
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ