2015. 12. 27  
944912_10207671929453391_552623653549809326_n.jpg

「いつも「自覚する感情(意識している感情)」を抑える、コントロールすることばかりに気を取られていましたが、無意識下の自分の声を聴くことでこんなに穏やかになれるんだなあと驚きでした。」
「パワーアップしました!」
12月23日に開催していました「2015年を振り返り来年を展望するスペシャル・ワークショップ」の感想を、コア・クリエーションズFacebookページに掲載しました。 https://www.facebook.com/core.cre/
自分の内側に起こることの反映が、世界を創り出しています。
内側でのコミュニケーションが穏やかに折り合いがつけばつくほど、外側の世界に葛藤がなくなります。
戦争や貧富の格差、世界の諸問題もすべて、人の心の内にある、他者や自分を攻撃する気持ち、差別、臭い物に蓋をするということから生まれてきていると言われます。
まずは自分の心を、感情や湧いてきた思いを押さえつけるのではなく、その奥にある、心の深い部分が求めることを知って、自分自身でそれを受け止めることから、始めていきたいものだと思います。
2016年も、12月23日に開催の予定です。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「NLPを教える人が色々いる中で、大江さんの教えるNLPの特徴はなんですか?」
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ