2016. 01. 01  
12443161_10207693942763710_1225929256_n.jpg

2016年を、どのように迎えらましたでしょうか。

すがすがしい空気に包まれ、新たな1年が始まりましたね。

昨年中も、大変お世話になりました。

今年、私は、上京し、コア・クリエーションズを立ち上げ
コーチング、セミナー、研修等の活動を開始してから10年を迎えます。

何のご縁もない土地での事業のスタートは、初めは不安もありましたが、

「既存の枠組みの中で、半ばあきらめながら、自分らしさを押さえて生きるのではなく自己肯定感(自信)を高め、自分のコア(本質)が喜び、望んでいる方向へと、人生をいきいき生きる人を増やしたい。」

という思いから、コミュニケーションのコツや、自他の存在承認、
困ったと感じる言動や感情の奥にある、大切にしたいものの存在などについて
心理学を基にお伝えし、分かち合いながら
出会う方々のご縁に恵まれ、ここまで至ることができました。

これもひとえに、ご縁のあった皆様のお蔭と
つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、この方向性に変わりはなく、
継続して、人がいきいきと暮らせる社会の実現に向けて
「コアを目覚めさせ続けるための心得」を意識して過ごしてまいります。

一つ、 型を破らずして発展なし
一つ、 人生に予定調和はありえない
一つ、 楽しまざる者 食うべからず

今年は、ゴールデンウィーク後半に、シャスタ・ツアー(アメリカ・カリフォルニア州)を開催します。
「旅をしながら成長する」「自然と融合する、自然の声を聴く」をテーマに、今後も国内、海外を問わず、こうしワークショップも開催してまいります。

そして、引き続き、自分の中にある思考パターンのうち、制限をかけているものに気付いて、手放していく「コンシャス・リリース・メソッド」コースも開催していきます。

一層楽しく、軽やかに、
深刻になりすぎず、そして真剣に、本来の自分に戻っていくことを、支援してまいります。

1月11日(祝)17:30~は早速、夢を語る&周りの人の夢を応援する「新年大ホラ吹き大会」を開催します。
よろしければ、ぜひお越しください。お会いできましたら、嬉しいです。

(ご参加詳細は、ご一報いただけましたら、折り返しお知らせいたします。
主催する私の知らない方がいらっしゃることがないよう、お知り合いの方限定の
会にさせていただいております)

また、ウェブサイトを修正し、今後開催するセミナー、ワークショップ情報が見やすくなりました。
http://core-creations.jp/information/index.html

ということで、長くなりましたが、

今年は情熱のままに、思い切り熱く、そして楽しく活動してまいります。

もしご賛同いただけましたら、ともに柔軟に協力し合いながら
よりいきいきとした調和ある社会の実現に向かって進んで行けたら
嬉しく思います。

それでは、本年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!

長文お目通しいただきまして、ありがとうございます。

2016年 元旦

コア・クリエーションズ
大江 亞紀香
http://core-creations.jp/index.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます。
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ