2015. 12. 12  
12360098_10207567218955694_6949658447385478820_n.jpg

自分を解放する。あらゆるものとのつながりを思い出す。
元気と笑いと楽しさ。そして、知性と好奇心。NLPマスタープラクティショナー・コースが始まりました。私にとっては8回目のマスターコースです。
マスタープラクティショナー・コースは、毎回とっても楽しいです♪なぜなら、参加されている方にご紹介したい、楽しくも深いワークが続々と体験して頂ける場だからです。
さっそく今日は、問題だと思っている状況から始めて、終わる頃には非常に元気やパワーや希望に溢れた状態になるワークを体験していただきました。
このワークの効果は、これまで数多くの方々と行ってきたNLP個人セッションの中でも実証されてきました。
12日間あるコースの初日で、これを経験できるのですから、やっぱりマスターはすごいですね。それまでのプラクティショナーコースで十分にワークのガイドをする力を養ってきたからこそ、できることなのだろうと思います。
明日は、本人も気付いていない、無意識の深いレベルにあるビリーフ(思い込み)を書き換えるワークを行います。
最初から飛ばしていけるのが、私には楽しいです♪
今日は、日本語の「しあわせ」の意味と、日本人に合った目標の設定の仕方もご紹介しました。
NLPマスター・コースを受けるためには、先にプラクティショナー・コースを終了することになります。
次回のコースは、4月23日(土)~8月6日(土)です。
http://core-creations.jp/course/basic.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
いきいき、パワフル。そして心の大掃除をして、すっきり。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ