2015. 12. 11  
12299296_925656940857243_1311654376964124393_n.jpg

「2025年 自分の働き方を自分で創ることができているとしたら、どんな毎日を過ごしているのだろう?」
思い切り楽しく対話することで、思考の枠を外すことから、まずやってみませんか?
フューチャーセッションが初めてという方、どうぞお気軽にお越しください。お越しいただければわかります。
◆第1部 12/20(日)14:00-17:30@東京駅付近
フューチャーセッション 楽しい10年後の働き方を語ろう!
「10年後になくなる仕事、残る仕事、そして私たちが創る楽しい仕事とは?」
◆第2部 12/20(日)18:00-20:00@東京駅付近
わくわくした未来を描く!フューチャーセッション忘年会
私たちと「わくわくした未来」を一緒に描くことで、今までとは違った「新しい関係性」と「やりがいのある新しい働き方」を手に入れませんか?
【対象者 もし、あなたがこんなことを感じているなら、このイベントはあなたのものです! きっとお役にたてると思います!】
・女性でも男性でも大丈夫。未来の働き方に関心をお持ちの方
・今の仕事や働き方に課題認識を持っている方
・やりがいのある働き方をみつけたいと思っている方
・5年後、10年後に地球全体に役立つ働き方について興味をお持ちの方
・自分らしさ、地域の特性を活かした商品やサービスを企画、開発したい方
・幸せに働きたい方
★そして、フューチャーセッションに興味のある方、関係者の方:忘年会も開催しますので、良かったらぜひご参加を!!
https://www.facebook.com/events/926365260745775/
NEXT Entry
自分を解放する。あらゆるものとのつながりを思い出す。
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ