2015. 12. 10  
11212751_10207554915608118_9053829708245368836_n.jpg

「私は、日本人の幸せのため、ひいては世界の人々の幸せのために、日本民族の底力を発揮させる遺伝子を目覚めさせたい。そのためには、何よりもまず、私どもが『生きている』のではなく、お天道さまのような大自然の見えざる偉大な力のおかげで『生かされている』ということに気付くことが大切だと思います。」  『今こそ日本人の出番だ』村上和雄氏著
太陽の熱と光。水。酸素。木々。大地。風。。ほんとうに、自然界のあらゆるもののおかげで私達は生かされていますね。
一昨日の「日本の響きと祈り」イベントの際の写真を、仲間の天間晃彦さんが撮影していてくださいました。いつもイベントがあると写真係をしてくださったり、気さくに動いてくださる経営者さん。どうもありがとうございます。
このイベントを通して、素晴らしいあり方の方々と触れ合う時間をいただき、深く、「謙虚さ」について感じさせられました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
フューチャー・セッション&フューチャー・セッション忘年会のお誘い
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ